※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

福岡市南区で風疹ワクチンが安いところご存知の方いらっしゃいますか?😭…

福岡市南区で風疹ワクチンが安いところご存知の方いらっしゃいますか?😭
そもそも在庫があるんでしょうか?
産後数日ですがかなり流行ってきてるみたいで免疫が8未満なのでなんとかうけたいです😭

コメント

ちゃむちゃむ

北九州内ですが、旦那にワクチン打たせました!病院かなり探してやってる場所全然なかったです!

そして、取り寄せで3日ご予約でした!
風しんの、ワクチンはないみたいで混合ワクチンになったので8000円でした!

他の病院はもっと、高かったです😫

• ママ

ママ

そうなのですね😭😭
    今色々問い合わせてますが福岡市は意外とあるみたいです😭
    ただ受付の対応がほとんど最悪で産後落ち着いてからどうですか。とか言われたので本当ムカついてます😭
    かなり流行ってるから里帰り中の今赤ちゃん預けれるうちにしたいんだよって感じです😭

愚痴ってすみません😭😭

• 11月20日
なな

少し質問の答えとは違うかもしれませんが
わたしは出産後、子供の1ヶ月検診の時に一緒に打ちました^ ^
この時期病院にはできる限り近づきたくないので、なんども行かずに済んで良かったです⭐️

• ママ

ママ

確かにそうですね😭
    ただ12月だとワクチンが余計になくなってそうなので今打ちたいと思います😭

• 11月20日