※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
お出かけ

今度友人に会いにアリオ橋本へ行きます!(息子に会わせるためです)私は…

今度友人に会いにアリオ橋本へ行きます!
(息子に会わせるためです)

私は矢部駅が最寄りでアリオまで電車で行きます🚃
(徒歩+矢部駅〜橋本駅まで2駅+と徒歩)
荷物にミルクセットもあるので
ベビーカーで行こうかな、、
でもベビーカーで電車は大変かな、、、

抱っこ紐でもいいけど重いなあ、、

って悩んでます(笑)

皆さんなら何で行きますか?

コメント

めーちゃんかか

よく橋本アリオに行きます!
私は車で行くのであまり参考にならないかもしれませんが…

2ヶ月頃から乗せれるベビーカートがあるので抱っこ紐で疲れたらカートにいつも乗ってもらってます!
ただアリオまで徒歩と電車なので大変な気もします。電車は時間帯選んでいけばいいかもしれませんね(`•ω•′)✧︎

るみぽち

うちも最寄り矢部でよく橋本のアリオ行ってます🙆‍♀️時間にも寄りますがほぼ電車空いてます!ベビーカーのほうがラクかなーと思います!

なつみ

赤ちゃん連れてのお出かけってなかなか大変ですし勇気いりますよね💦
たぶんすごくご近所さんかと思います。笑

ベビーカーで行って大丈夫ですよ!
出勤や帰宅ラッシュの時間でもちろんないと思うので、電車の乗り降りはベビーカーに乗せたままでも全然大丈夫です。
橋本駅からアリオまで何気に歩きますしね!

お天気悪かったら抱っこ紐かと思いますが、アリオでベビーカー借りれますしそれでもいいかと。
荷物軽くしたかったらミルクセットのお湯はベビー休憩室にあるので無しでも行けると思います!

ベビーカーでも大丈夫ですよ。

昼間なら、電車も二駅ですし、まだ4ヶ月なら、ベビーカーで寝てくれると思うのでその方が楽だと思いますよ

okamenotarou

最寄り矢部です!アリオもよく行きます〜笑
通勤時間でなければ電車空いてるのでベビーカーがいいと思います!抱っこ紐だと結構疲れますよ( ; ; )