※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

妊娠中は赤ワインを控えていたけど、3000円までのおすすめのワインを教えて欲しい。いつも飲んでいたのはアルパカ。断乳後に楽しみたいと思っている。

もともと赤ワインが大好きなのですが妊娠してから今までワイン飲んでません。
ワインが好きな割には美味しいワイン知らないのですが、おススメありますか?断乳したら飲む楽しみに買っておこうと思ってます!
ちなみにいつも飲んでいたのは、安いのでアルパカです笑
ワイン解禁にはもうちょっと良いワイン、3000円くらいまでの、のみたいです!

コメント

やっぱり定番のボジョレーヌーボーですかね笑笑
最近2018年版が解禁されましたね☺️

• まや

まや

解禁されましたよね笑
    ありがとうございます😊

• 11月20日
空色のーと

私も赤ワイン大好きです😊

アルパカは、コスパいいですよね!テーブルワインとして、我が家にもよく登場します✨

私が好きなのは、モンテプルチァーノ・ダブルッツォです♡だいたい3000円くらいかな?誕生日とかクリスマスくらいしか買いませんが‪‪💦‬

今年のボジョレーも飲みましたが、ぶっちゃけアルパカの方が好きです(笑)

• まや

まや

ありがとうございます😊
    赤ワイン好きな方のご意見、参考になります笑笑

• 11月20日
CCC

私は元々飲めないんですが…
うちの姉がサントリーの子会社のファインズというワイン輸入会社で勤めてます✨
宣伝ですが🤣是非🕺

• まや

まや

探してみます!ありがとうございます😊

• 11月20日
ちっぴ

私もワイン大好きです♡
チリのコノスル おススメです!
コスパめちゃくちゃいいのに美味しくて、お家飲みには最高です♡
あー 私も無事に出産、断乳したら飲むのを楽しみに頑張ります😋

• まや

まや

ありがとうございます!参考になります!探して見ますね。
    出産がんばってください♡

• 11月20日