※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちょ
雑談・つぶやき

ぬあっ!イオンのブラックフライデー広告が家のポストに入ってて見たら金…

ぬあっ!イオンのブラックフライデー広告が家のポストに入ってて見たら金券屋で各日20 点限定で東武動物公園の入園券が500円…
欲しい!

コメント

めぐみん♪

お!
私も欲しいです❗
家に帰って確認してみます(笑)

• ぽちょ

ぽちょ

お返事ありがとうございます!
    うちは茨城県南ですが、去年も売ってて今年も売るみたいなので手に入れられるかなぁ😅

• 11月20日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

うちは埼玉県なのですが、入ってなかったです😢

東武動物公園は車で1時間くらいの場所で入場券500円は安いですよね➰‼️

イルミネーションもやってるので行きたいなぁと思ってたとこなのです。

ぽちょさんはゲットできるといいですね🎵

• 11月20日
  • ぽちょ

ぽちょ

無かったんですね😭

安いですよね!!去年は2枚しか買えなくて、今年は家族分買えたらいいなぁ😅
    イルミネーションもやってるんですか!尚更買いたくなります(笑)

• 11月20日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

去年行ったのですが、きれいでしたよ✨

昼間から動物を見て、日が落ちたらイルミネーションを見て帰ってきました。

日が落ちると凄く寒くなるので防寒対策はしっかりした方がいいですよ➰‼️

• 11月20日
  • ぽちょ

ぽちょ

おぉ~!見てみたいです😆

ありがとうございます!買えたら防寒対策バッチリで行ってきます♪

• 11月20日