※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつわか
子育て・グッズ

インフルエンザの予防接種、しないとしないとでやっと今電話したら、もう終わってしまったと言われました💦やばいっ

インフルエンザの予防接種、しないとしないとでやっと今電話したら、もう終わってしまったと言われました💦
やばいっ

コメント

オレンジさるぼぼ

今日2回目をしてきました

数年前、6月にインフルエンザになった私は、早く注射しすぎても春先うつされそうで怖いよなーと思ってしまいます

• かつわか

かつわか

6月にもなるんですね😣💦
    期間が長すぎて、なかなか打ち時が難しいですね。
    結局
    12月5日に一回目の予約が出来ましたが、遅かったかなぁ、、とヒヤヒヤします😅

• 11月20日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

インフルエンザの予約が取れてよかったですね(^^)
    注射して数週間…年内は不安ですね

私は祖母の葬儀から帰ったら熱が出て、病院で「インフルエンザの検査します」と言われた時は、このドクター大丈夫かな?と思いましたが、見事A型でした(^_^;)
    飛行機でもらったのか空港でもらったのか…
    それまでは、インフルエンザをもらう時は一月末に毎回寝込んでいたので、きっと大丈夫ですよ

にしても、毎年ワクチン不足になることなどは、製薬会社の都合と仕方ないなと思うところもありますが(テレビでやってた)、病院側ももう少し対策を考えてほしいですよね(ー ー;)

• 11月21日
みいmAmA*°

インフルエンザの予防接種
早く予約しないとすぐなくなりますよね💦かかりつけは毎年すぐなくなるので色んなとこ電話します😭
今年も3件電話して予約とりました‼️

• かつわか

かつわか

有難うございます。
    3件もお電話したとは‼予約の時点で争奪戦ですよね😵
    まさか、すでに終わってしまってるとは予想外でびっくりでした😨
    のんびりしすぎました😱

• 11月20日