※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日で、おじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントリクエストに困っています。皆さんは何をもらいましたか?参考にさせてください。

こんばんは!
いつもお世話になってます☆

もうすぐ息子の1歳の誕生日で、
おじいちゃんおばあちゃんからプレゼントのリクエストを聞かれたのですが
なにがいいか浮かばなくて。(・・;)

みなさんのお家は、
おじいちゃんおばあちゃんから何もらいましたか( ´ ▽ ` )ノ?
よかったら参考にさせてください♡

コメント

りりぃ。

長男の1歳の誕生日の時に、アンパンマンのジャングルジムとブランコがついてるやつを買ってもらいました( ^ω^ )
結構遊べますよ('ω'*)

  • ぴんく

    ぴんく

    そうゆうの憧れます✨
    ただうちには置くスペースがないんです(T_T)
    広いお家に引っ越したらねだってみます♡笑

    • 1月19日
deleted user

私の欲しいものになりますが…
あったら良いけど、買うには悩むのですが、ジャングルジム!滑り台とか付いてるもの、歩き出すと外に行けない時に役立ちそう♡でも場所取るので困る。
絶対嬉しいもの、LEGOブロック!これは有難いし、大人も何故か嬉しいです(笑)割と高いので買ってもらえると素敵です♡うちは最近LEGOを買ってもらって毎日引っ張り出して遊んでいます。
男の子なら持ってあるかな?

  • ぴんく

    ぴんく

    ジャングルジムいいですよね〜!
    ブランコなんかもついてて、置くスペースがあれば是非ほしいです(>_<)

    レゴまだ持ってないです!
    なんでも物食べちゃうので心配ですが大丈夫なんですかね?
    作るのは頭も使うし楽しいし、確かに大人でも嬉しいですね\( ˆoˆ )/

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    LEGOduploという種類が飲み込まないくらいの大きさなので良いと思います( *ˊᵕˋ)
    そんなに場所も取らないし、箱に片付ければスッキリです♡

    • 1月20日
Yudu&IbuMAMA

甥っ子が1歳の時にあげたものですが参考にでも♩◦.
靴、帽子、線路付きトミカ、服上下、室内滑り台、ボール、ブロックセットです(*´∀`*)

  • ぴんく

    ぴんく

    わ〜!たくさんでいただいたほうはかなり助かりますね\( ˆoˆ )/♡♡
    トミカなんかも男の子らしくて喜んでくれるかも!
    参考になりました☆ありがとうございます!

    • 1月19日
  • Yudu&IbuMAMA

    Yudu&IbuMAMA

    あ、私甥っ子が四人居るので4人分です(笑
    どれも喜んでくれましたよ〜!

    • 1月19日
りーな。

私はジャングルジムとブランコをもらう予定です☆☆

  • ぴんく

    ぴんく

    絶対たのしいですよね(>_<)!!
    広いお家に引っ越したい(>_<)笑

    • 1月19日
  • りーな。

    りーな。

    分かります(_ _)でも今折り畳めますよ!

    • 1月19日
カピバラさん(*´∀`)

うちは二人とも女の子なので興味はないんですけど男の子がいる友達の家に行くとプラレールとか車のおもちゃがありますよ!

  • ぴんく

    ぴんく

    男の子っていったら車や電車など乗り物のおもちゃですよねー!
    プラレールもいま種類?色々あって楽しそうですよね♡
    お金がとびそうですが…笑
    こんどおもちゃ屋さん見に行ってみます☆

    • 1月19日
  • カピバラさん(*´∀`)

    カピバラさん(*´∀`)

    車とか集めだしたらキリがなさそうですよね😭
    知り合いの家では一家して集めだしたって言ってました😅

    • 1月20日
ミツバチまま

少し大きくなっても遊べるものが良いと思います(*^^*)
一軒家でしたら大きなものでも良いと思いますが、転勤族やアパート等に住まれてるのでしたらあまりかさ張らないものとかいかがでしょうか(*^^*)

  • ぴんく

    ぴんく

    お家狭くて、なかなか大きいものは置けなそうなのでコンパクトに片せるもので考えてみます♡

    • 1月19日