※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きやまず、寝かしつけも大変です。いつから少し楽になるでしょうか?

生後1ヶ月の赤ちゃんですが、すごい泣きます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
起きてる時は、ほとんど泣いてます…

もう疲れました……チ───(´-ω-`)───ン
上もまだ手がかかるのでゆっくりする暇もないです。

また夜の寝かしつけが一番大変で2時間くらいかかります。
中々寝てくれません……(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

いつから起きてる時間少しは、機嫌よく過ごせるようになりますか?

コメント

もちもち

同じ感じです🤣
最初の頃はよく寝てて楽チンとおもってたらここ2週間くらいで上の子の時こんなに泣いてたっけ!?と思うくらい泣くようになりました
でもよく考えたら上の子の時は泣いたら、どうしたの〜?ってすぐ抱っこしてあげれてたけど、今は泣いててもちょっとまってねー!が多くて泣かしっぱなしになってしまうこともあり
それでよく泣いてるように思うのかな?と思ってます😅
寝かしつけも大変ですよね〜
いつから機嫌良く過ごせるかはその子による気がしますが、早く落ち着くことを願います🤲
お互い頑張りましょう🙂🙂🙂

• ジャスミン

ジャスミン

コメントありがとうございます♪
    大変ですよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

もうちょっと機嫌よく起きてる時間が出来たり、表情が豊かになるとまた楽しいんですけどね(*´╰╯`๓)♬
    頑張りましょう(∩˃o˂∩)♡

• 11月20日
ママみ

疲れますよね、、( ´_ゝ`)

泣きのピークが2、3ヶ月頃だと昨日知って、来月の2ヶ月になる頃が怖すぎます。

共感してコメントしちゃいました、質問の答えになっていなくてごめんなさい。

• ジャスミン

ジャスミン

いえいえ、育児お疲れさまです♡♡
    中々大変ですよね^^;

起きてる時間が増えて機嫌よく過ごせたり表情出てくるとまた可愛いのでそれまで頑張りましょう(*´╰╯`๓)♬

• 11月20日