コメント
ぽんぽこ
私は高温期が10日間しかなかったので低温期が長かったのですが妊娠しました!
ぽんぽこ
私は高温期が10日間しかなかったので低温期が長かったのですが妊娠しました!
「低温期」に関する質問
注意:排卵検査薬映ります 一昨日(6/15)に排卵検査薬使用し強陽性でした。 昨日は濃いめの陰性でしたが、本日(6/17)また陽性?となりました。強陽性の後はいきなり陰性になるのではなく陽性を経て陰性になるのでしょ…
基礎体温低くても妊娠していた方いますか?? 多分排卵日付近であろう10日36.42 そこからずっと36.50~36.70付近を行き来していて、高温期、低温期のにそうにわかれていません、、 12日に36.82言ったかと思ったら次の日に…
こんな感じの基礎体温でも妊娠してた方いますか?? 前回の生理が5月20から27日 排卵予定日が5日でしたが伸びおりが確認できず、 8.9.10.11と伸びおりが出ました その付近にキュート締め付けるような下腹部痛がありました…
妊活人気の質問ランキング
ラプンツェル
回答ありがとうございます♡
そうだったんですね!
何か病院とかに通いながらですか?☺️それとも自分でタイミング見てですか?😊
ぽんぽこ
病院に通っていて生理中薬を飲んだり、排卵後に注射を打ったりしていた時は全然妊娠しなくて病院を変えようと思って別の病院に予約をしたら2ヶ月半待ちで、予約の日を待ってる間に妊娠しました!
なので薬も注射もしてないので高温期が10日間しかありませんでしたが妊娠しました。
ラプンツェル
そうだったんですね✨
おめでとうございます❗
私は今病院にかかってなく、基礎体温と排卵日検査薬でタイミングをとってるのですが、今回基礎体温と排卵日検査薬、おりものの様子を見て1週間排卵日がずれてる感じで、検査薬が陽性になってタイミングをとったのですが、基礎体温が全然上がらなくて😅土日でタイミングとったんですが、いまだに低くて😅今回は低温期が26日くらいなんです😰
ぽんぽこ
一度病院に行ってみるのもいいですよ。
私は病院に行っていない時に妊娠しましたが、みんながみんなそうとは限らないですし病院で排卵チェックしてもらった方が排卵日が確実にわかりますよ。
ラプンツェル
そうなんですよね😥
ただ、主人が行かなくてもいいんじゃない?って感じであまり乗り気じゃなくて😰
また相談してみます✨
アドバイスありがとうございます✨