※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイギス
子育て・グッズ

赤ちゃんのオナラの臭いに慣れてしまい、やめたいけどできない。同じ経験の方いますか?

8か月の息子がいます。赤ちゃんのオナラの臭いをかいでしまいます…笑
別にもともとそういうものが好きというわけではないんですが、赤ちゃんのお世話をしていくうちに、うんちやオナラの臭いに慣れてしまったのか、かいでしまいます。ただ、なんかいけないような気がしてしまうので辞めたいんですが、なかなかやめれません笑 同じような方いらっしゃいますかね?

コメント

miii

臭いけどつい嗅いじゃいますよね笑笑
私もやめられないです🥴

  • アイギス

    アイギス

    同じ方がいてくれてよかったです(^^)笑
    なんか、赤ちゃんだから、汚いって感覚にならないのかなぁ、と思いました笑

    • 11月20日
とみきち

その匂いが好きだから嗅いでしまうんですか?無意識にクンクン嗅ぐんですか?

  • アイギス

    アイギス

    無意識というわけではないですが、オナラした!嗅ぎたい!ってかんじです笑

    • 11月20日
ちゃちゃ

わかります❤️笑
うんちは中身を確認して臭かったり
大量に出たらテンション上がります❤️笑

  • アイギス

    アイギス

    同じ方いらっしゃいました、よかったです!
    よく、離乳食始まると臭みが強まるから処理大変ってききましたけど、全然大変じゃないです(^^)笑

    • 11月20日
れあら

私も ぷぅ でたね 〜 ♥️
と言いながらクンクン嗅ぎます😘

うんちやおならまでも
かわいいんですよね🙈

  • アイギス

    アイギス

    そうなんです!オナラした!面白い、可愛い!ってかんじです♩

    • 11月20日
ナツ花

分かりますよ~(*´▽`*)
あ、くちゃいっ!って言いながらも嗅いでます(笑)
鼻をつまむ真似をしてたので、次男も鼻を触るようになりました🤣

私はあくびのときもついつい嗅いじゃいます(笑)

  • アイギス

    アイギス

    あくび!赤ちゃん独特のあまーい香りがしますよねぇ笑

    • 11月20日
deleted user

わかります(笑)
ついつい、ぷ~っ!って音がしたら嗅いじゃいます(笑)
うちは旦那くんもクンクンしてます(笑)

  • アイギス

    アイギス

    すごい!愛されてますねぇ💓笑

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私より旦那くんの方が赤ちゃんをクンクンしてますね(笑)
    仕事で疲れて帰宅したら取り敢えず赤ちゃんクンクンして私をクンクンしてってのをしてます😂
    落ち着くらしいです(笑)
    赤ちゃんのウンチの匂いが炊飯器のご飯の炊ける匂いと同じで、ウンチしてたら旦那くんにご飯炊けたよ~!って言うとおしりふきとオムツ持って行ってご飯炊けたの~?と言いながら替えてます😂

    • 11月20日
deleted user

おならは嗅ぎませんが💦
あくびしたときや、顔を近くに持ってくるときに口の臭いを嗅ぐのが好きです😊
その臭いも可愛く思える😳
不思議ですよね💦

うちの息子のおならは臭いので遠くでしても
プーしたでしょ?って聞いたらニヤニヤしてますよ☀️