※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

10代です今、特に基礎体温を測ったり排卵日調べたりとかはしてなくて授…

10代です

今、特に基礎体温を測ったり排卵日調べたりとかはしてなくて授かったら嬉しいな〜くらいです
(一生懸命妊活されてる方の気分を害してしまったらすみません💦)

今月生理が遅れてたので生理予定日4日後に検査薬したら1分後陰性だったので直ぐに捨ててしまいました。

5日目に生理が来て1日目は普通のいつも通りの生理。
生理2日目がバイトだったのですが腰痛、背中と首の痛み、頭痛が酷くて貧血もあり過ごすしんどかったです。
母に薬をもらいのんだらだいぶマシになりました。

ですが、夕方あたりから出血か少なくなり、夜にはほぼでなくなり今も出ていません。

今まで2日で生理終わるなんてなかったので焦ってます💦

排卵してないとかなにかほかの病気とかなにかだったらどえしようとか💦

同じような経験された方いませんか?

コメント

deleted user

なんの参考にもなりませんが、
息子を妊娠した時にはそのような感じでした!
生理が1週間遅れて、その後に2日くらい来てまさか!と思ったら息子授かってました😊

  • まる

    まる

    妊娠検査薬は使いましたか?

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    使いました!
    1週間おくれた時は、陰性で
    その後に生後来て勘違いかあ。と思ったら2日で終わり体調もそんなに良くなかったので
    試しにしてみたら陽性でした!

    • 11月20日
  • まる

    まる

    その後悪阻などいつ頃から始まりましたか?

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1ヶ月後とかだったと思います。

    • 11月20日