※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
妊活

12月に流産し、生理待ち中です。避妊を怠っている状況で、基礎体温計で次の生理予定日が分かるでしょうか?また、見送るつもりが妊娠した経験がある方いますか?

12月中頃に完全流産し、今生理待ちしてます。
1回見送ってからとなってますが、ちゃんと避妊はしてません(>_<)

そこで質問ですが、流産して次の生理予定日てのは基礎体温計ってれば分かる感じでしょうか??(流産後からまた計りだしたばかりですが💦)

あと、見送るはずが見送らずに妊娠した方はいますか??(*´-`)

コメント

ゆう

一回は見送ったほうが良いと思いますよ

• はっち☆

はっち☆

ですよね(>_<)生理来ること祈ります…💦

• 1月17日
agak

大体一ヶ月後に来ると言われました!基礎体温計っていれば、高温期14日あたりで生理くると思います♡
流産して次の生理までは、ほんの小さな赤ちゃんの組織が子宮に残っていて、次の生理で完全に流れるらしいです。
次の生理見送るまでに妊娠すると、赤ちゃんの組織がついたところに着床した場合は、組織と一緒に流れてしまう(再度流産する)可能性が高いと先生に言われました(;_;)

• はっち☆

はっち☆

遅くなってすいません(。>д<)

そーなんですね‼そこまで詳しく知らなかったです‼
    やっぱり生理ちゃんと来ての~が一番いいですね(>_<)来月頭になっても来なかったら受診してねとなってますが、何だか来なさそうです💦💦

• 1月17日

私も12月10日に流産して今月14日に生理がきました(^ω^)
1ヶ月は待ったほうがいいですよ、
次の赤ちゃんのためにも
子宮がいい状態で迎えてあげましょう♡

• はっち☆

はっち☆

遅くなってすいません(。>д<)

近いですね~あたしは21日でした‼
    やっぱり見送るべきですね‼あたしもちゃんときて欲しいんですが何だか来なさそうで…(>_<)やで余計にもし妊娠したらと心配になってしまいます💦
    ちゃんと生理来ていい状態で迎えてあげたいです💕

• 1月17日
さとつん

私も先月13日に化学流産し、今、生理待ちですが未だに来ません💦
基礎体温もつけてますが、ガタガタで分かりません💦
凄く不安な気持ち分かります(>_<)
あまり、焦らずお互いに頑張りましょう!

• はっち☆

はっち☆

お返事遅れてすみません(。>д<)

あたしも基礎体温ガタガタです💦でも、土曜日の23日に生理来ました‼
    その時はいちお一番体温が下がった気がします‼

初めて生理が来て嬉しいと思いました笑 さとつんさんも生理が来ますよーに☆これからまた感張りましょ(*´-`)

• 1月25日