※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の女性が、第一子は女の子、二人目は男の子か女の子か悩んでいます。兄弟姉妹の経験がないため、友達のような仲良し姉妹に憧れています。

妊活もこれからなのに気が早いですが、第一子女の子のママさん、二人目は男の子、女の子どちらが欲しいですか?
男の子を育ててみたいなーと思いつつも、女の子だったら、大きくなっても友達みたいな仲良し姉妹に憧れたりもします😊
私自身は一人っ子なので、兄弟っ子の想像があまりつきません😅

コメント

にゃんにゃん

私も一人っ子です!
兄弟がいる友達がものすごくうらやましかったので、私もあと1人はほしいです💓
2人目は男の子も育ててみたいなーと思いつつ、でも姉妹もかわいいよなぁと😍
悩みますねー🤭🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー。どちらでもいいのでやっぱり兄弟はつくってあげたいです😊
    短い間しか着られなかった洋服とかあるので、女の子だったらお下がりも着られるなーとか思ったりしちゃいます😁

• 11月20日
(^O^)

私は姉妹を出産しました😊
長女は私に似ていて次女は旦那に似てます🤣
私は女の子がほしくて旦那は男の子がほしかったみたいですが、2人目女の子と分かっても喜んでましたよ☺️やはり予想と違っても女の子男の子どちらでも嬉しいですよね💕
ちなみに私自身は兄妹で兄がいます!兄妹も一緒に外で遊んだりゲームしたりと楽しかったです!
2人目って夢が膨らみますよね〜💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれてきたらどちらでも嬉しいですよね!女の子でも性格も見た目もまた違うでしょうし、これから成長が楽しみですね💕
    私自身はお兄ちゃんが欲しかったので羨ましいです✨

• 11月20日
はそ

基本的にはどちらが産まれてきてくれても嬉しいですが、
産後に少し無理をして身体が悪くなってしまったので2人目が男の子だと私の身体が持たないのでは、、、と思っています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、男の子の育児は体力使いそうですね💦友達の子(男の子)とか見てるとそう思います😅二人目ならなおさらかもしれないですね。。

• 11月20日
ジャンジャン🐻

自分が兄がいたので、姉妹に憧れが強く、姉妹を希望してましたが、夢は叶わず。笑

まぁ、男の子も欲しかったし、どちらでもいいんですけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女親からしたら男の子がかわいいってよく言いますよね。どちらが生まれても嬉しいことには変わりないですよね😊

• 11月20日
のん

私は最初男の子が欲しかったんですが育ててみると女の子って本当に可愛くて、次も女の子がいいな💕と思ってます😊
旦那は最初は女の子希望(見事に希望どおり!)で、次は男の子がいいと言っています😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😁女の子めちゃくちゃかわいいです♥️旦那も男の子がいいかなーと言ってましたが、私以上にメロメロです 笑

• 11月20日
はるひ0111

女子、男子の兄弟を育ててます。うちは年が離れていて、女子が若干生意気な時期に差し掛かってきているからかもしれませんが、男子、めちゃくちゃカワイイです。おしゃべりできるようになってきたら、もう可愛すぎて…(>_<)生まれる前は姉妹がいいなと思ってましたが、男子は男子で良かったなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子と比べると、男の子の無邪気さがかわいく感じるのかもしれないですね💕公園などで男の子がわんぱくに遊ぶ姿も見ていて微笑ましいです😊

• 11月20日
食欲が止まらない❗😵

女の子ほしい‼️って思ってましたが❗生まれて来たのは 男の子👟♂ 
 私自身 一人っ子で 兄弟ほしい‼️ってずっと思って来た~⤴️二人目目指して不妊治療中ですが〰️どっちでも良いって思っています😅ただ元気に😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、ただただ元気に無事生まれてくれることに尽きますよね。
    まずは妊娠が先ですが😅早く二人目欲しいです!

• 11月20日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

今日は〰️😅移植手術の待ち時間に見てたから〰️どっちでも良いわ❗😉どっちでも 着れる服を 良く買っていますが〰️やっぱり男の子👟♂の物が多いですが〰️

• 11月20日
かな

二歳の女の子がいます😊次はどちらでもいいのですが、やっぱり女の子の方が大きくなっても仲良くできるかなーと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよねー。私も大人になってから、友達みたいな仲良し姉妹を見ると羨ましく感じます😊

• 11月20日
h_k❤︎

2人目妊娠中ですが、できれば女の子がいいです😊お揃いとか可愛いし私も31歳なので男の子の体力についていけるか不安で😅旦那は男の子も欲しいみたいなのでどちらでもいいんですけどね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます✨男の子の体力私も不安です😅 でも旦那とキャッチボールとかで遊んでる姿とか想像すると、男の子もいいなーと思ったりします😊
    赤ちゃん楽しみですね!お身体大事にされてくださいね✨

• 11月20日