※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさたん
妊娠・出産

人工授精で妊娠・出産した方へ 赤ちゃんの性別はどちらでしたか? 男の子が多いと聞いたけど、実際はどうでしょうか? 性別はまだ確定していないけど、男の子かも?

人工授精で妊娠・出産した方に質問です👶🏼✨
赤ちゃんの性別はどちらでしたか?
人工授精だと男の子が多いと聞いたので、実際どうなんだろうと思いました(*´︶`*)
良かったら教えて頂きたいです✨

わたしも人工授精で授かりましたが、性別はまだ確定していません。
もしかしたら男の子?とだけ聞いています◡̈❁

コメント

Disney♡

男の子でした~\(^o^)/

  • わさたん

    わさたん

    男の子ですか( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎💖
    かわいいでしょうね🎶

    • 1月16日
けーまま

人工授精しました!
男の子確定です〜☆
人工授精は男の子が多いって言いますよね♪
私は、男の子を産む自分しか想像出来なくて、確定もらった時は
「やっぱり」って言ってしまいました(^^;(笑)

  • わさたん

    わさたん

    これから出産なんですね!
    安産になりますように(*´︶`*)♡
    ご回答2件目ですが、男の子なんですね💞
    うちの義姉も人工授精で男の子を出産したんですが、男の子を産む自分しか想像できないと言ってました(笑)
    わたしは周りから女の子としか言われないのですが、男の子かもです!

    • 1月16日
とも325

そうなんですか?

私の友人の人工受精してるこは皆女の子産んでて、女の子が多いのだと思っていました^ ^

  • わさたん

    わさたん

    そうなんですか‼︎‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥💞
    諸説は色々あるようですが、精子を洗浄濃縮するまでにある程度の時間を置いてからじゃないと処理出来ないので、その間に男の子のY染色体が生き残ることが多いとか…

    自然妊娠ではなくても授かりものですから、赤ちゃんの性別もご縁ですよね(*´︶`*)

    • 1月16日
ももヒメ

人工授精しました(^^)
男の子でしたー♡

  • わさたん

    わさたん

    1歳の男の子がいらっしゃるんですね(*´︶`*)♡
    わたしも性別早く知りたいです👶🏼🎶

    • 1月16日
りんご

人工受精で男の子出産しました!

  • わさたん

    わさたん

    本当に男の子多いんですね‼︎
    半々位かなと思っていました◡̈❁
    プロフ写真拝見しました✨
    かわいいです〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛💖

    • 1月16日
E-chigo

私は人工授精して女の子って言われました^ ^

  • わさたん

    わさたん

    女の子なんですねー👶🏼💖
    楽しみですね!
    もちろん無事に生まれてくれれば性別は構わないんですが、我が家はこっそり女の子を希望してたのでうらやましいです🎶
    あと少しのマタニティーライフ、満喫してください🎶
    安産になりますように( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎

    • 1月16日