※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

妊娠に繋がらない場合、どの方法を選んでも結局たらればになるか悩んでいます。どうするべきでしょうか?

今月もリセット😭😭
タイミング悪くなかったのになー💦

3学年差のタイムリミットまであと7周期
今は基礎体温と排卵検査薬を使って自分でタイミングをみています
・病院で卵胞チェックしてもらいタイミング指導してもらう
・このまま基礎体温と排卵検査薬で自分でタイミングみる
・ストレスフリーのため生理終了から高温期に入るまで旦那に2.3日おきのタイミングを申請して病院も排卵検査薬も利用しない

どれを選んでも妊娠に繋がらなければ結局たらればになるんですがどうするべきか😂笑

コメント

JMK***S 活動中

卵の数は決まっているから、病院で排卵予測して貰った方が良いと思いますよ。😄

  • なな

    なな

    やはり病院が確実ですよね💦
    病院でタイミングみてもらってもなかなか…という話を聞くと行く意味あるのかなーなんて思ってしまったり😓
    答えがないから難しいです⤵︎

    • 11月20日
  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    排卵予測するのであれば、可能性は上がりますけど、それは他の部分に何も問題がない場合です。😄

    不妊治療を扱ってない産婦人科は、排卵予測しか出来ないです。

    不妊治療を扱っている産婦人科であれば、ご自身がどこまでを視野に入れているか伝える事で、タイミング+足りない部分を補う事が出来ます。

    後は、受精可能時間も関係するので、排卵から6時間しかない場合、タイミング時間が夜遅くだと結果が出にくい。って事もあります。受精可能時間は病院では分からないんです。😅

    私は1人目の時から不妊治療しています。今は3人目ですけど、今度は卵の質を考えなきゃ❗って思っています。

    私自身、1人目から基礎体温と排卵検査薬を使っていても、ホルモン状態が不安定で、通院していますよ。😄

    • 11月20日
zizi

私は病院の卵胞チェックもしてもらい、基礎体温と排卵チェクも使ってます。でもできません😥
私も3学年差で頑張ってます😃!

  • なな

    なな

    そうなんですね!
    出来ることすべてやってて出来ないとホントになんで😱😱ってなりますよね😢💦
    妊娠するって本当に奇跡なんですよね😭✨
    少し前までまだまだ時間あるーなんて余裕こいてましたがなかなか妊娠せずタイムリミットまで残り7回だと思うと焦ってしまって😅💦
    お互い頑張りましょう😭😭✨

    • 11月20日
deleted user

私も3学年差のタイムリミットまでに欲しいです😿
流産も経験したので、ほんとこれから大丈夫かなとメンタルやられてます
あと2回くらい排卵検査薬と体温でタイミングしてだめだったら病院いこうかなと悩んでます
答えになってなくてすみません😣

  • なな

    なな

    タイムリミットまでのカウントダウンが始まりリセットするたびテンションダウンです😭😭
    私も同じです😭笑
    いつか病院に行くなら早い方がいいのかな?と思いつつももう少し自分でタイミングみてからでもいいかなと思ったり…😅💦
    なんとか3学年差になるようにお互い頑張りましょう😭✨

    • 11月20日