※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma~まま
妊娠・出産

生理が遅れているが検査は陰性。妊娠初期の症状がある。双子妊娠や甲状腺病気の可能性。病院を受診したいが時間がない。どこに行けばいいかわからない。

生理が11日遅れてますが妊娠検査薬は
陰性でした!!
ですが妊娠初期のような微熱眠気だるさたまに吐き気過食などあります(>_<)

いろいろ調べましたら、妊娠だとすると双子を妊娠、甲状腺病気などいろいろ出てきましたが、
このように陰性で双子を妊娠してたかた、またはなにか体に異常があられたかたはいますでしょうか?(>_<)涙

なかなか仕事もしており時間がなく、
病院もどこにいっていいのかわからずできれば1ヶ所に行きたいのですが、(;_;)涙

宜しくお願い致します(;_;)

コメント

わんわん

陰性だと双子の可能性あるんですか!?
わたしは今回2週間排卵が遅れたようで、生理予定日から2週間後にくっきり陽性でしたよ⸜(*´꒳`*)⸝
排卵がかなり遅れることもあるので、生理がくるまでは妊娠は否定できないですよ!

• ma~まま

ma~まま

コメントありがとうございます!!(>_<)
    そうなんです!hCGの数値が高くなりすぎて陰性になってしまうことがあるみたいです(>_<)⭐

そうなんですか??😣✨🍀
    おめでとうございます💛

わたしも排卵が遅れてる可能性はとてもあるかもです(;_;)

また一週間後にしてみようと
    思います(;_;)⭐

• 11月20日