※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

山形市のセントポールベビーセンターを利用中の方、いかがですか?認可が決まるまでの利用を検討中です。

山形市のセントポールベビーセンターという認可外保育所を利用していた方、している方、いかがですか?
1月仕事復帰で、中途で認可には入れなかったので、認可が決まるまでと思い問い合わせてみたところ空きがあったので、検討しています。
よろしくお願いします😌

コメント

ほくほくほくと

見学はされましたか?(^^)

聞いた話なのですが、見学させて欲しいと電話したら拒否された人がいるみたいです…。
ってことは中で何をされてるか分からないし怖いですよね!

私が直接対応された訳では無いので、本当かは分かりませんが参考までに!
見学して安心してお願い出来るなと判断されているなら大丈夫ですね(^^)

• ひま

ひま

ありがとうございます!
    見学はしていないんです😓電話をした時に、「それじゃあ来月一時保育しに来てください〜!」という感じで終わってしまったので…とりあえずその時中も見せてもらおうと思います💦
    見学させてもらえなかったとか、あまり中まで見せてもらえなかったとか、ネットの口コミでも見ました(*_*)
    見学させてもらえないなんて、何されてるかわからないですよね!不安です…

• 11月23日