※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
家族・旦那

旅館での滞在中、下の階から苦情があり、うるさかった可能性が。初めての苦情で最悪の気分。早めにチェックアウトすべきか悩んでいます。

今遅めのGWで旅館に泊まりに来ています。
月先程ホテルマンの方が部屋に来てうるさくてくつろげなかったと下の階から苦情が入ったようです。
昨日泊まりに来て夜は9時には全員寝ましたし、朝は私が6時に起きて客室露天に入り6時15分頃に子供らと主人が起きました。
足音がうるさかったのかもしれませんがもうなんか最悪の気分です。
初めて苦情を入れられました。迷惑かけないようにプラスでお金を払って客室風呂の部屋にしてウェルカムベビーの宿に泊まりに来たのに…
GW働いてせっかくの休みで旅行なのに
でも下の階の人もくつろげなかったって言うのでうちが悪いですよね、早めにチェックアウトしたほうがいいんですかね。

コメント

🍭

ジャンプしたりして騒いでいたわけではないんですよね?
ボロボロのホテルでないかぎり階下に響かない気がします。
隣の部屋や階下の上横の部屋だったりしないでしょうか。
もしくは👻
私なら騒いでないので他の部屋じゃないかと話します!

• にょん

にょん

ジャンプはしてないです!
    が、1歳児と3歳児なので足音はバタバタしてたとは思います。あと泣いてはいませんが笑ってたりはありました。
    ホテルマンが言うには真下の部屋の方らしいです。
    真上の階が…らしいんですよね😭

• 5月10日
  • 🍭

🍭

ウェルカムベビーのホテルだしそのくらいは許容範囲じゃないでしょうか🥲
    夜も早く寝て、起きたのも早朝ではありませんし!

• 5月10日
ぽに

ウェルカムベビーの宿なのに、クレームとか意味わかんないですね💦

しかも、9時には寝てるなら…

ホテルマンも、わざわざ言う必要ありますか?💦
気分悪くなりますね。

• にょん

にょん

そうなんです、小さい子2人いるから騒ぐかもと思って選んだのに…となってます。

• 5月10日
  • ぽに

ぽに

もうその宿には、泊まらない事にして、全然ウェルカムじゃなかったわ、、一個学ばせて頂きましたって思いましょ。
    気分悪く終わりにしたくないので、切り替えましょ‼️

• 5月10日
はなこ

なぜその苦情を伝えたのでしょうか、、
今更言われてももう遅いし
夜静かにしてくださいって
言われるならまだしも
うるさかったっていまさら
いわれてもなおしようがないのに
今伝えてくる意味、、

何のために伝えにきたのでしょう💦

• にょん

にょん

そうなんですよね…夜なら眠れなくてとかで分かるんですがなぜ朝…となってます。
    もう主人も私もモヤモヤして最悪です。宿自体は本当に良かったんですけど…

• 5月10日