※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
お出かけ

来週、沖縄に家族旅行します!4泊5日で、恩納村のカフーリゾートに宿泊…

来週、沖縄に家族旅行します!
4泊5日で、恩納村のカフーリゾートに宿泊し、4日目だけ那覇宿泊です。
1才9ヶ月の娘がいて、どこに行こうか悩み中です。
子連れでの沖縄旅行、みなさんどこに行きましたか?
おすすめを教えてください♪
ちなみに美ら海水族館は決定してますー。
移動はレンタカーです!
よろしくお願いします。

コメント

ひなり

国際通りは、オリジナルのオーダーメイド商品がたくさんあるので見るだけでも楽しいです☺
おすすめは、ビーチサンダルに名前やキャラクター彫ってくれるお店があり
お値段も手頃でかわいいです(^ω^)🌟お子さんの名前や記念日など彫ってる方もいますよ♥

あと、正式名は出てこないですがパイン王国みたいなのが美ら海水族館エリア付近にありお土産やちょっとしたテーマパーク感がいいです☺

有名なハブとマングースの闘いもハラハラドキドキしますが子供ちゃん女の子だと怖がってしまうかもしれませんね(;A´▽`A💧見応えはかなりありますが

青の洞窟もおすすめです、潜れなくても浮き輪に乗れたらお子様も行けますよ(^ω^)🌟

食べ物はだんとつに食べてほしいのはステーキですね!
ソーキそばと沖縄そばも食べ比べてみてください☆
沖縄のお酒を使った豚の角煮も絶品です
ヤギ乳は、癖が強いですが、沖縄独特の飲み物かなって感じです、美味しくはないです笑笑
スナックパインは、子供でも食べやすく
スターフルーツも酸味のあるものが好きならおすすめです

• ふわふわ

ふわふわ

たくさんたくさんありがとうございます❗
    気分あがってきました❤
    国際通り、沖縄雑貨売ってるお店多いんですよねー。名入りいいですね。おみやげについつい買っちゃいそうです。4日目に行こうと思います😊

あ、パイナップルパークかフルーツらんどのことですかね?子連れに人気あるみたいで気になってました!
    小一時間くらいで見てまわれますか?
    実際にはおみやげ見たり食べたりしたらプラスの時間かかると思いますが。
    美ら海ついでに行けそうですね😆

ハブとマングースは、個人的に修学旅行で見たことあります!確かに娘はびびりそうです(笑)
    青の洞窟、憧れです✨ちょっと調べてみます。

ステーキ!⤴夫が喜びそうです😁
    ちなみに沖縄そばって、こどもも食べれますよね?せっかくなので、いっしょのもの取り分けできたらなーと🎵
    スナックパインも覚えておきます👍南国フルーツはわたし大好きなので、食べておきたいですね。

• 11月20日
  • ひなり

ひなり

パイナップルパークだったと思います😃
    パイナップルのワインが美味しかった記憶ありますね❤
    小一時間くらいは、なんやかんかたつかと思います😃
    あと、パックのウルルンの沖縄限定シリーズはお土産におすすめですよー(^ω^)❤
    紅芋タルトは食べたことありますか?美味しいです♥

ステーキは、ボリューム感あって写真も撮りがいあります☆
    沖縄そばは、普通に一歳半の息子も美味しく食べてました☺

ドラゴンフルーツは、あんまり美味しくないのでおすすめしません笑笑

• 11月20日
  • ふわふわ

ふわふわ

パイナップルパークですか(^-^)
    カートに乗ってまわるのたのしそうですよね👍
    時間の目安ありがとうございます😊🎶

紅いもタルト、物産展でわざわざ買うくらい大好きです💓必須おみやげですー!!

テンダーロインステーキ、調べてみました!
    人気店もいっぱいあるみたいなので迷いますね~。ボリュームあって美味しそう。
    沖縄そば、こども大丈夫そうですね!ありがとうございます。

ドラゴンフルーツ、了解です(笑)
    グルメ旅も良いですよね~⤴

• 11月21日