※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキャン
妊活

生理予定日で症状がない場合もありますか?排卵日から1週間経過しても心配です。

こんにちは😆✨

1月22日が生理予定日でドキドキしています😁しかし、まったくといって症状がなく、排卵日から1週間が過ぎたと思うのですが........
症状がないこともあるのでしょうか?

コメント

なっちゃん@clover

私も23日生理予定日なので、今からドキドキo(^▽^)oでも、何も症状がないです…😂

• マッキャン

マッキャン

同じくころですね✨心強いですー☺✨ないですよね⤵少しでもあたはまらないか探してしまいます😆笑

• 1月16日
  • なっちゃん@clover

なっちゃん@clover

本当に探して毎日検索魔になっちゃってます😂(笑)早く検査薬使いたく、ウズウズしちゃってます😢💓
    フライングする予定ありますかー?

• 1月16日
  • マッキャン

マッキャン

あたしもです!笑
    胸の張りや子宮を気にしてばかり(。>д<)
    生理予定日にはフライングしてみようかなと思いますが( TДT)生理予定日ならほぼ反応がでるかもという噂を耳にし、ドキドキしてます💦💦なっちゃんさんはされる予定ありますか?

• 1月16日
  • まーちゃんん

まーちゃんん

初めましてo(^▽^)o
    生理予定日過ぎて2日後に検査薬で調べましたが反応が出ずに1週間後に反応しましたよo(^▽^)o個人差はありますね(^_^)

• 1月17日
  • マッキャン

マッキャン

初めまして(*´ω`*)そうなんですね!フライングも人それぞれなんですね(。>д<)希望が持てる期間が長くなったと思って待ちます☺✨

• 1月17日
Yudu&IbuMAMA

いつもは生理前に症状ありましたか?( Öก)

• マッキャン

マッキャン

先月はむしろチクチクしたり気持ち悪かったのですが、リセットしてしまいました💦普段も生理が近づくと生理痛のような痛みや胸のはりがありました⤵

今は痛くもなく、眠気もいつも通りで💦💦

• 1月16日
  • Yudu&IbuMAMA

排卵が遅れている可能性もあると思いますが、、、
    私は生理前の症状があったり無かったりしてました!
    いつもは1週間前で症状があったのにたまに3日前で症状が出てたりしてましたよー( Öก)

• 1月16日
  • マッキャン

マッキャン

そうなんですね!排卵検査薬を使ったので排卵したかなぁとおもいますが、いつもと違う症状がないかまた様子をみてみます😆

• 1月16日

排卵検査後、仲良しはしましたか?

• 1月16日
  • マッキャン

マッキャン

陽性反応がでた日とその翌々日にしました☺✨妊娠していたら嬉しいです❗ちなみに陽性が出たのは8日の昼でした❤

• 1月16日

でしたら可能性ありですね!
    もしかしたら、生理予定日頃に、眠気、胸の張りくるかもです(*´∀`*)

• 1月16日
  • マッキャン

マッキャン

Yudukimamaさ
    心強いコメントありがとうございますー✨楽しみですっ😆
    丁寧なコメントが嬉しかったです☺

• 1月16日

授かってたら良いですね(*´∀`*)
    私も産後の生理が先月再開し、昨日2回目の生理が来たので2月の生理を見送ってから2人目妊活します♩◦.

• 1月16日
  • マッキャン

マッキャン

ありがとうございますー✨
    そうなんですね!ゆづきままさんもまもなくですね😆✨授かりますように☺✨

• 1月16日
はなつな

私はむしろ違和感を感じて妊娠してるかも!と思う月はもれなく生理が来ましたが、今月は何も症状がなくて妊娠してなさそうだなーって月に妊娠してたりしましたよ(^-^)

• マッキャン

マッキャン

はなつなさん、ありがとうございます❗先輩ママの体験談に少し希望の光が見えてきました*
    あたしも先月はまさかっとしたのもつかの間でリセットしてしまったので、今月は信じて待ちたいです☺

• 1月16日
はっちん

私もまったく症状なかったです。
ちょうどその日が飲み会で生理予定日2日過ぎてるし、念のため…と思って調べたらビンゴでした!
その前の月に化学流産した時の方がむしろ微熱やダルさがありました。

ドラマや漫画などで吐いて妊娠に気づくってゆうのは稀なんじゃないかな〜って思いました^ ^

妊娠してるといいですね♡

• マッキャン

マッキャン

先輩ママの言葉が心強いですー☺✨
    ほんとなんも症状がなくて、ある時突然ドラマのように.....笑
    なんてないですよね😆生理予定日まであと5日!授かれるように暖かくして過ごします☺

• 1月17日