※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

健診で頚管長が1.9ミリで入院が決まり、週数稼ぐため1週間~10日の入院に。暇つぶしのアイデアを教えてほしいです。

先程の健診でまさかの頚管長が1.9ミリで😭
即入院やけど家近いからとゆう事で、荷物取りに一旦帰るのはOKもらい、今取りに帰る途中です。
最近張る回数増えてきてたり、1度前駆陣痛あったりでもそこまで気にしてなくてかなり焦ってます😭💦
とりあえず週数稼ぐのに1週間~10日程の入院になるみたいです…

皆さん入院中の暇つぶし何されてましたか😭??

コメント

スマホでゲームとテレビですね~☺️

• a.

a.

2人部屋なのでテレビがなくて😭
    ひたすらスマホでゲームになりそうです😅

• 11月20日

退会ユーザー

えー!テレビないんですか😱それはキツイですね…

• 11月20日
  • a.

a.

個室は置いてあるんですが、大部屋とかはなくて😭
    かなり暇になりそうです😩

• 11月20日
Betty🐰♥

下の子妊娠中2週間入院してましたがほとんどスマホ触って1日終わってました😅
あと同じ部屋の方に漫画貸してもらってそれをひたすら読んでました❣️

• a.

a.

家にいると何だかんだでする事ありますが、入院となると一日が長く感じそうです…
    2人部屋で、同世代の方みたいですが、人見知りでお話できるかどうか😭

• 11月20日
りるまれ

私は昨日の検診で17ミリでした。5人目ということで子供たちの世話もあり、15ミリまでは先生も待ってくれてます。
お腹が張ると骨盤やおしりまで毎回痛みますが、陣痛には繋がらないので様子見です。
上の子たちで入院しましたが、ずっとDVDを見てました(о´∀`о)

• a.

a.

5人目ですか!!
    上のお子さんいたら確かにする事も色々とありますもんね💦
    私も子供がいたら自宅安静やけど、1人目やから即入院と言われました😭

2人部屋で、テレビがないのでひたすらスマホいじってるしかなさそうです…

• 11月20日
  • りるまれ

りるまれ

ポータブルプレーヤーで見てましたよ(о´∀`о)

• 11月20日
  • a.

a.

なるほど!
    今回の為に買ってきてもらうのもめんどくさいと言われそうなので、スマホで我慢ですかね😂

• 11月20日