※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎mimimim☺︎
妊娠・出産

江戸川区の清水産婦人科で初診した方の費用とクレジットカード支払いについて教えてください。

江戸川区の清水産婦人科受診した方に質問です!
妊娠検査薬で陽性出て最初、初診でいくらくらいかかったかわかる方教えていただけると嬉しいです😭
また、クレジットカード払い可能であったかどうか分かれば教えてください( ¨̮ )すみませんがよろしくお願いします😭

コメント

み

クレジットは使えなかった気がします( ;ω; )初診は2,000円くらいかな?次がいろんな血液検査をしたのでまぁまぁしたような気がします!
ちなみに直接支払い制度もないです!

• ☺︎mimimim☺︎

☺︎mimimim☺︎

そうなんですね😭😭😭
    詳しくありがとうございます😭💓

• 11月22日
bos👶

クレジットは使えないです!!
初診は保険適用の診察にしてくれて、やすかった記憶があります(^^)

直接支払い制度はないけど、それと同じような制度はありましたよ!!ウチは利用しなかったので手続きとかは分からないですが、それと同等の制度がありますって張り紙ありました(^^)