※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

プレイマットの抜け毛がひどくて困っています。ママスアンドパパスのもので、洗濯やコロコロしても取れず、食べてしまうので使えません。捨てるしかないでしょうか?

マットの抜け毛がひどいです(;ω;)
赤ちゃんのプレイマットの白い毛が抜けまくります…。
三回洗濯してコロコロしても全く意味なし…。
手にごっそりついて食べちゃうので使えなくて困っています😱
私のスカートも毛だらけ〜🤣

ママスアンドパパスのものです!

捨てるしかないですかね…。高いのに…。
教えてくださーい!!😱

コメント

myi

捨てるのもったいないのでしばらく保管して大きくなってから使うとかですかね😫

  • いちご

    いちご

    これは小さい子用なので、売ろうかと考えていますー😢

    • 11月21日
すにっち

面倒ではありますけど、何か布をおおう感じに縫いつけてしまうか、
諦めて使わないかですね😓

こういう毛って、うまくのみ込めなくてのどにはりついたりしても怖いですし、ちゃんと排出されるかも不安なので、お子さんのためにも対策した方がいいかと思います😣

  • いちご

    いちご

    たしかに、喉にはりつきますよねー😱
    大きめの布で覆って使ってみたらまぁまぁな感じで、しばらく様子見てみます!💕

    • 11月21日