※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔︎
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿について相談です。高保湿でカサカサしないベビークリームのおすすめはありますか?

赤ちゃんの保湿について教えて下さい。
お風呂あがりにmama&kidsのナチュラルマーククリームを全身使っていたのですが、最近胸や腕のカサカサがいっこうに治らなくなってるしまいました…
お風呂あがりに塗るだけでカサカサしなくなる、高保湿とコストパフォーマンスのバランスが取れたベビークリームのおすすめはないでしょうか?

コメント

みん

ファムズベビー(fam's baby)という泡フォームの保湿剤おすすめです!
うちの子の胸元のカサカサが2日でよくなりました!口にしても大丈夫なものなのでよだれが出る口元とかにも安心して塗れます

• ☔︎

☔︎

泡フォーム!自分でも使った事ないので使ってみたいです!!口元使えるのいいですね!
    ありがとうございます!

• 11月20日
ri_na☺︎

うちはアロベビーのミルクローションが合っていました!
でも皮膚科でもらえる保湿剤が1番効果あるしコスパ良かったです!

• ☔︎

☔︎

やはり皮膚科が1番ですよね…
    ありがとうございます!

• 11月20日
なったん☻

予防接種のついでに肌乾燥について相談したらワセリンもらいました。
タダだし保湿だけに特化しているので赤ちゃん自身の治癒力ですぐ治りました😊

• ☔︎

☔︎

次の予防接種で相談したいと思います!ありがとうございます!

• 11月20日