※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K❤️M💜A
お出かけ

明日旦那が久々の有休を取れて、下の子がまだ小さいので、かる〜くどこ…

明日旦那が久々の有休を取れて、下の子がまだ小さいので、かる〜くどこかお出かけしよーと思っているのですが、愛知県で香嵐渓以外で紅葉がきれいなところどこがありますか?🍁
上の子がゾウさん見に行きたいと言っているので、東山動物園か、岡崎の東公園もいいかなーと思っているのですが😅

コメント

nkまま

東公園もだいぶ紅葉してきたみたいなので遊びながら紅葉が見れていいかもですよ🍁😊

• K❤️M💜A

K❤️M💜A

コメントありがとうございます❤️
    そーなんですね🍁
    土日はすごい混んでると聞いたので、まだ行った事なくて、明日行ってみよーかな😊

• 11月20日
麻南

モリコロパークも紅葉綺麗でしたよ。プラス300円(値段はっきり覚えてないですが)くらいで室内遊具の方もありますしね

• K❤️M💜A

K❤️M💜A

コメントありがとうございます❤️
    モリコロパークもきれいなんですね🙌
    ずーっと行ってないので久しぶりに行ってみよーかな🎵
    室内遊具は2歳の子でも遊べそうな感じですか?

• 11月20日
  • 麻南

麻南

上の子が外でどんぐり拾いに夢中になったので中には行けなかったんですけど、乳幼児向けのスペースなどもありハイハイ頃から楽しめると思います!

• 11月20日
  • K❤️M💜A

K❤️M💜A

うちも上の子がどんぐり拾い好きです🤗
    明日はやっぱりゾウさんが見たいとの事で東公園に行こうと思うので、また今度モリコロパークにも遊びに行ってみよーと思います💕
    ありがとうございます❤️

• 11月20日