※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumika
家族・旦那

旦那が家のどこに居てもケータイを肌身離さず持っていくの変じゃないで…

旦那が家のどこに居てもケータイを肌身離さず持っていくの変じゃないですか?
例えばトイレ行くのにも絶対と言っていいほど持っていくとかって普通ですか??
疑いたくはないですが疑ってしまいます。
ケータイ見たりはしたくないので気にしないふりをしていますがやましい事があるように思えてしまいます

コメント

ぺぺ

旦那も携帯持ってトイレ行きます!
トイレでニュースみてたり
ゲームしてたり
Netflixダウンロードしてたりしてます!

ありんこ

元カレはやましいことがあっても
堂々と机に放置してたので一概には言えないです🤫

だるママちゃん

元々がどうなのかによりませんかね?
最近持って入るようになったなら怪しいですよね!

私の旦那もトイレに携帯持っていきます😰
持たずに行くと、取りに戻ってきます💧💧

私もやましいことあるのかなと
疑ったことありますが、、
こっそり覗くと大体ゲームしてます💦

姉妹mama♥

私も、元旦那の事ですが
何するにも携帯を離さず持っていくので
私も全く同じことしたら
聞いてきたので いや自分もしてるじゃん?なんで?って聞きましたよ😂笑笑

ねこ

うーん、うちは夫婦揃って携帯依存症なので、トイレには絶対持っていきます💦
本当にやましいことがあるのか、携帯依存症なのかは分かりませんが、どちらにせよ普通ではないのは確かですよね…

人によりますね。。。
そこらへんに放置してても普通にやましいことしてる人もいますし😂
わたしも結構携帯依存症で携帯見ながらトイレに行くこともあります🙇‍♀️
やましいことは、、してません😂
仮にしてたとしたら逆に肌身離さずだと怪しまれる可能性高いのでトイレくらいだったらむしろそこらへんに放置したりしちゃうかもですw

トイレで必ず漫画読んでます😣お風呂では必ず音楽聴いておられます😣

彼なりのストレス発散だとおもって目を瞑ってます😣

トイレで漫画見てるかどうかは抜き打ちテストしてます(笑)我が家では普通なのですが、他人様にはドン引きされます。(笑)

ちびこ

私の旦那さんも常にスマホを持ってますし、トイレにもスマホ持ってきますよ!
旦那さん曰く「男の子はトイレが1番落ち着くからトイレでスマホをいじってしまう」らしいですよ!

らむね

うちの旦那もですよ〜
トイレに行くにもお風呂に
行くにもどこに行くにもです……w
がら元からなので浮気とかは
してないとおもいますが……😂

匿名希望

私も主人も
トイレ、お風呂に持って行きますよー!

主人は携帯でアニメや漫画を見るため、
私はゲームやネットをするためです🤣

最近になって持ち歩くようになったなら
疑わしいですが
昔からずっとならそうでもないかなー?って個人的に思います!

rkt

うちの旦那はいつも家の中で携帯無くすし外出時に携帯の存在忘れてるレベルな人なのでそんな人が肩身離さず持ちだしたら完全に浮気してますね🙏😂😂