※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘と2人で寝ているが、2人目が生まれるため寝る方法に悩んでいる。夫は別室で寝ている。ベビーベッドは持っていない。ベッドガードを買うか迷っている。皆さんはどうしますか?

今4歳の娘とクイーンサイズのベットで2人で寝ています。もうすぐ2人目が産まれるのですがどうやって寝るか考え中です。
旦那はイビキがうるさすぎるため別室で寝てもらってます。
ベビーベッドも1人目の時使わなかったので持っていません。

ベッドガード買おうか迷っていますが、皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベッドガード買って、両脇にお子さん、真ん中に大人で寝るのがいいと思います。
そして、赤ちゃんにはベットインベッドに寝かせると思います😉

ままり

うちもクイーンサイズのベッドに子どもと寝てます。下にセミダブルの敷布団で夫と子どもです。

ベッドに3人で寝ると狭くないですか?下の子もすぐ大きくなりますし。

ベビーベッドをレンタルして使ってました。下の子がつかまり立ちする(7ヶ月)ようになってからはやめて、敷布団引いて寝かせてます。