※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
ココロ・悩み

お休みの夜、家族が帰省で不在。友達も忙しく、お一人様の時間に何をしたらいいか悩んでいます。

こんどのお休みのとき、旦那さんが子供と一緒に実家へ帰省するので、私は夜おひとり様になります。久しぶりのお一人様のとき、みなさんは何してますか?
かなり久しぶりでまた夜に子供と旦那さんがいないことはないので、何をしようかワクワクしてますが、友達もみんな家庭があるし、することがありません!

コメント

千手柱間

1人で過ごすの好きなので満喫とかカラオケ行くかもです🎤💓

  • nanan

    nanan

    1人でショッピング以外、カラオケはしたことないです✨チャレンジしてみようかな😊ありがとうございます♫

    • 11月19日
せいママෆ⃛*:・

うらやましいですーー!
私は美味しいもの買ってきて海外ドラマの続きを観ながら食べたいです😂

  • nanan

    nanan

    美味しいもの、いいですねー😍結局家が1番ゆっくりできますよねー♫♫♫ご飯は作りたくないので、美味しいもの食べに行きたいです!

    • 11月19日
ぽぽぽ

1人でカラオケ行くか、飲みに行っちゃうかも~😍😍
そんな夜何年もないので羨ましいです💖

はじめてのママリ🔰

映画館に映画見に行きます。

映画見る前に買い物したり、カフェに行ったりもしたいなぁ〜と妄想が止まりません(笑)
楽しんでくださいね。

もりまー

自分の母親とゆっくりごはん行きますかね~🙌
録画したやつ見まくるのもいいですね!