※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がEテレの「えいごであそぼ with Orton」を見ると笑う理由について相談しています。同じ経験の方いますか?

8ヶ月になる息子が
Eテレのえいごであそぼ with Orton
を見てる時だけ笑います😂

Eテレは食い付きがよく
釘付けになっていることがあるのですが
なぜにオートンでだけ笑うのだろう🤔?笑
繰り返し発音するのを聞いては
静かにニッコリしています。笑

同じようなお子さんいますか?
しょうもないのですが、
気になっちゃって。。笑

コメント

あんぱんまん

うちの子もそれくらいの時期から、英語で遊ぼうはすごくくいついてました笑笑!
他のにも食いつきますが、英語であそぼのときは、声がむっちゃでてます!

  • あんこ

    あんこ

    そうなんですね!笑
    ほかの番組も見てはいるんですが、食い付きが違いますよね😂💕
    ただただ可愛いだけなのですが、あまり聞いたこと無かったので、質問しちゃいました!笑

    • 11月20日