※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
子育て・グッズ

9月生まれの2ヶ月の女の子への5000円程度の出産祝いについて相談です。23才くらいの知人の子供に贈りたいが、趣味などがわからず無難なものがいいとのこと。前に頂いたミキハウスの積み木に感謝し、お祝いしたいが何がいいか迷っています。たくさんのご意見をお待ちしています。

9月生まれ、2ヶ月の女の子への出産祝い、5000円程度でおススメ教えてください🙏🏻

旦那の親の友達の子 23才くらい がママですが、最近は接点がなく趣味などはわからないそうなので、なるべく無難な、いくつあっても困らないようなものがいいです😊

シングルで結婚式とかもなく突然出産を聞いたので、私も直接会ったのは数年前に一回きりです😅

しかしその子のママにうちの上の子の出産祝いでミキハウスの積み木を頂いたので、是非お祝いしたいのですが、何がいいのかさっぱりでして😅

たくさんのご意見頂けたら嬉しいです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
よろしくお願い致します🙏🏻

コメント

mon

SかMサイズのオムツケーキとか離乳食用の食器セットとかですかね??

ママリ

カタログギフトはどうですか???
赤ちゃん本舗とかにありましたよ♪

しーまま

もしその積み木がとても活躍したなら、ボールネンドの積み木などはどうですか?
いただいてすごく嬉しかったので、と✨

みーみ

ありがとうございます😊
参考になります!