※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

産後2日で背中とお尻の筋肉が痛いです。痛みには日にち薬が効果的ですか?改善方法はありますか?

産んで2日。。
帝王切開で産んだ為、ほぼほぼベッドで仰向けになっていたせいか、背中とお尻の筋肉がすごく痛いです😭💦これも日にち薬ですか??💦何か改善方法はありますでしょうか😣💦

コメント

痛み止めを飲んで寝返りをするしかないかなと思います。
湿布はったりできませんか?

• ママ

ママ

ご意見参考にさせていただいて痛み止めを飲んで、寝返りを繰り返しています😢湿布はまだ聞けていませんが、改善出来なければ聞いてみたいと思います😭💦

• 11月20日

退会ユーザー

後陣痛は人数産むほど痛いらしいです。
    後陣痛があるから背中にも痛みがあるらしいので痛み止めもらうと少しはマシかと思います。

退院までの我慢とよく聞きましたが本当にその通りです。
    四日目くらいは辛かったです😂
    頑張ってくださいね。

• 11月20日

お疲れ様です😂おめでとうございます❤️言われるように日にちが薬です😂ただ、痛み止めの点滴あるしきかなかったら座薬もありますよ!言えばもらえます😆私座薬はどうしても嫌で痛み我慢しました😭

• ママ

ママ

ありがとうございます❤️❤️
    やはり日にち薬ですか😢💦
    3回も出産していて、後陣痛が今回初めてだった事もあり、まだまだペーペーだと実感しました😭
    もし痛みがキツくなったら、座薬をお願いしてみます😍
    ありがとうございました💓

• 11月20日
うに

日にち薬ですよ!
私は長期安静もあったため入院中は摺り足でつたい歩きしてましたが
退院後はぴんぴんしてます!

• ママ

ママ

日にち薬ですか😭💦
    まだ2日目なので、退院まであと4日頑張ります😢!

• 11月20日