※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

結婚式無料のやつ応募したことあるかたいますか?あれ本当なんですかね?

結婚式無料のやつ応募したことあるかたいますか?

あれ本当なんですかね?

コメント

なぁ

当たるみたいですね😀
でも会場のウェイディングフェアとかに行った方がお得だったり、他にも特典ついてたりするので内容とか調べてからの方がおすすめです🙋‍♀️

Miiii

友人が当たって無料で結婚式あげてましたよー😊

ととこ。

友人が当選しましたが結局、かなりの手出しがあったようです(;゚∀゚)
横浜です

• まま

まま

やっぱりそうなんですね(><)

• 11月19日
  • ととこ。

ととこ。

友人は騙されたと言っていました(;゚∀゚)うまい話には裏があるといいますが応募する人はやっぱり全部タダだと思いますよね💦
    いかようにも受け取れる説明ではなくハッキリと挙式のみ!とか書いててくれればいいものを…

• 11月19日
のの

応募したことありますが外れました(笑)

説明は聞きましたけど、結局挙式だけが無料になって披露宴をする場合はお金かかるので、披露宴までするなら手出し覚悟かな、と。

あーか

結局無料なのは最低ランクのものなので、可愛くなかったりダサかったり…

🧸

当たりましたが、話聞いてると結局は結構な出だしがありました!
大人30人くらい呼べば祝儀で賄えるよ!って言われたり😑
そんなに呼ぶ人いません!って言ったら、じゃー自分たちの負担が大きくなるねって言われました😑