※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

悪露が続き、黄色っぽいニオイが気になります。悪露のニオイが長引くのは普通なのでしょうか?気になっています。

出産後悪露がだいぶ続きました。
今はうっすら織物なのか名残なのか
黄色っぽいようなのがナプキンに
少量ついてニオイもきついです(T ^ T)

悪露なのかなんなのか、
また悪露のニオイだったらこんなに
長引きますかね?

汚い話ですいません、
気になってます😱

コメント

こあら

わたしもそうでした!!
すごい臭いがしてて、耐えられなかったです😭
とにかくこまめに、おりものシート変えたりしてました。それでも臭いましたが。。
2ヶ月過ぎとかで、自然になくなった気がします😂

私も2ヶ月過ぎ頃まで黄色いのついてました!
それから止まる事なく延長線上で3ヶ月で生理再開しました💦

Ⓜ

私も悪露がだいぶ長く続いた者です💦1ヶ月検診のときにも、まだ出血していて、内診で大丈夫と言われてからも、まだ出血していました!
その後出血が止まり、黄色のおりもの様のものも、比較的長く続きました💦私の場合は、臭いはあまり強くなかったですが、個人差があるので長引く人もいるのかと思います!

1ヶ月検診は終わりましたか?
もし見てもらえる機会ありましたら、婦人科の先生に聞いてみるのが1番だと思います!感染症系の不安があれば、調べてもらえるので原因がハッキリすると思います👍🏻☺

とまと

私もです〜〜😭
1ヶ月検診ではもう 子宮の中の血もほとんどないねーなんて言われてたのに
ずっとおりものみたいなので続けてます💦