※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

ベビーベットのココネルは、身長80cm程度の1歳半まで使用可能です。今後キツキツに感じるかもしれません。

ベビーベットのココネル、何歳くらいまで使いましたか??

いま1歳半で身長80ちょいくらい…結構キツキツになってきました💦

コメント

あーか

半年くらいでつかまり立ちしたり危ないなと感じて辞めちゃいました(´xωx`)
1歳半までいけるもんなんですね!

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    マットの部分が下がるので、下までおろしたら大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 11月19日
  • あーか

あーか

下で使ってたんですね!!
    寝た後下に置くのがキツくて、辞めちゃいました(´・ω・`;)
    結構夜泣きタイプだったので(´xωx`)

• 11月19日
  • mochi

mochi

最初腕プルプルしましたけど慣れたら普通におろせるようになりました(笑)
    確かに夜泣きのたびにおろすのはキツイかもですね😂💦

• 11月19日
  • あーか

あーか

そうなんですね!
    2人目も産まれるので、もう少し長く使えるように頑張ってみます!!

質問と逸れたコメントしてしまい失礼しました(´xωx`)

• 11月19日
ななみ

夜寝るのに使ったのは上の子が3ヶ月くらいまでです🤣
そのあとは添い寝が楽でずっと添い寝してて
2人目の時は昼寝用かつオムツ替え台と化してました。

1人目の時はハイハイするようになった後も掃除中とかヤードとして使って閉じ込めてる間に掃除したりしてましたが
2人目産んだあとはつい最近までボールプールになってましたよ😊

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    やっぱ添い寝がラクですよねぇ💦うち大人もベッドなので落下怖くていまだにベビーベッドです😂
    いろいろな使い方教えてくださりありがとうございます!!😆💕ボールプールのアイディアいいですね❤️

• 11月21日