※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は な
家族・旦那

義母について、愚痴らせて下さい(T^T)私は色々あって、義母が大嫌いです…

義母について、愚痴らせて下さい(T^T)
私は色々あって、義母が大嫌いです。
今回は、初節句はどうするのかと散々口うるさく言ってきます。
2月末にやることにすると伝えると、私達は行くだけでいいのよね?と。
お祝い金はくれる気らしいですが、わざわざそんな確認いります?
そりゃ娘の為にごちそうくらい作ります!!あくまでも義父母のためではないですが。
そんなこと言われたら、別にあなたたちを呼びたくて呼ぶわけじゃないのに…とか、うちの両親だって呼びたいのに(遠方のため来れません)など、色々な思いが湧き出てきて、思わずノーコメントになってしまいました^^;
もちろんです、ごちそう作ってお待ちしてますからてぶらでいらして下さい、ぐらい言えばよかったんでしょうね…。できの悪い嫁ですみませんね。
なんだかわけのわからない文章になってしまい、すみません(T^T)
どなたか共感して下さる方いらっしゃいませんか(T^T)

コメント

なると

分かりますー^^;
うちも去年はやらなかったので、、
今年は初節句やらなきゃね!
旦那のおっきい兜があるけど新しいやつも買うから!
ベランダにはこいのぼり飾らなきゃ!(うちは小さなアパートです、、)

あと3月に1歳なんですけど、
半年以上前から、お餅背負わせてなんたらかんたらと、、

義父母は離婚していて家に呼ばれることはないのですが、なぜか2人揃ってうちにやってきます!笑
初節句も誕生日も来る気満々です!
全然誘ってないんですけどT_T

• は な

は な

お返事ありがとうございます!
    返信遅くなってしまい、本当にすみません💦
    共感して頂けて、うれしいです(T^T)ほんと、色々勝手に決められるとイライラしますよね-_-#
    離婚しているのに、二人そろってくるのもすごいですね^^;なんだか気まずいですよね💦
    全然誘ってないのに~って気持ちすごくわかります💦
    お互いがんばりましょう💦!

こんなグチにお付き合い頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m

• 1月17日