コメント
あずぴょん
こちらとは別のクリスマス号ですか?これは別払いですけど。
ベネッセに問い合わせてみたらスッキリすると思います
あずぴょん
こちらとは別のクリスマス号ですか?これは別払いですけど。
ベネッセに問い合わせてみたらスッキリすると思います
「ココロ・悩み」に関する質問
強迫性持ちだとおもいます 普通がわからなくなってきたので教えていただきたいです さっき旦那がお風呂に入る前裸で私ともうすぐ2歳の子がいるところに歩いてきてて咄嗟に手を引いて歩いて避けたのですが 旦那止まらずス…
赤ちゃんを叩いてしまうママさんいますか? 正直自分が子供の時悪い事や、お母さんと喧嘩をしたら引っ叩かれて育った記憶があり、絶対そうはなりたくないと思ってました。 いざ育児すると寝てほしいのに寝てくれないのが…
親は人見知りなのに子供がグイグイ行くタイプなのってしんどくないですか? 幼稚園(年少)から帰ってきたら息子は送迎場所にいる園児たちと毎日遊ぼうとします。皆、途中で帰って行ってうちがいつも一番最後です。うち…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
これです!支払う紙など入っていたのですか?
あずぴょん
これは希望する人が申し込んで受け取る商品です。
申し込み時に支払い方法を選べました。
我が家は先日申し込んだばかりで、郵便局支払いにしたので、振り込み用紙が届く手配をしてもらいましたよ。
はじめてのママリ🔰
受け取ったのですが、振り込み用紙が入っていて、斜線で消えていました。
ベネッセに聞いてみます。
ありがとうございます!