りー
今のところボールプールと
何かあげれたらいいなあと
思ってます🙆♀️
8ヶ月の時はよくばりBox
に夢中でしたね…今も1ば
んお気に入りです💓
よっ
去年同じぐらいでした^ ^
本棚、歩行器、フィッシャーのバイリンガルラーニングボックスでした^ ^
ラーニングボックスは今でも遊べるし英語と日本語でabcや数字を歌ってくれるので知育に良さそうです^ ^
りー
今のところボールプールと
何かあげれたらいいなあと
思ってます🙆♀️
8ヶ月の時はよくばりBox
に夢中でしたね…今も1ば
んお気に入りです💓
よっ
去年同じぐらいでした^ ^
本棚、歩行器、フィッシャーのバイリンガルラーニングボックスでした^ ^
ラーニングボックスは今でも遊べるし英語と日本語でabcや数字を歌ってくれるので知育に良さそうです^ ^
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント