※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
サプリ・健康

出産してから海老を食べると下痢をしてしまうようになりました…アレルギ…

出産してから海老を食べると下痢をしてしまうようになりました…
アレルギーになってしまったんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普段大丈夫でも疲れていたり体力落ちてるとアレルギー出やすいので、出産後で色々落ちてるのかもしれませんね…。
うちの主人も疲れてたり体調悪いと海老で全身湿疹出た事があります。

体質の変化も出るので可能性はあるかもですね🦐

na*

わたしは赤色着色料にアレルギーがあって、体調を崩したり疲れたりしてる時に全身蕁麻疹が出ます😭
もしかしたら元々アレルギーを持ってらっしゃって、出産育児でお疲れのところ出やすいのかもです😢

かた子

友人ですが、お蕎麦大好きで、よく一緒にも食べに行ってたりしていたんですが、産後に食べたら息が出来なくなるほどのアレルギーが出て、もう二度と食べられなくなった…と言っていました。
出産がきっかけでアレルギーが発症してしまったという事らしいです。