※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma~まま
妊娠・出産

生理が今日で10日遅れてるのですが、生理が遅れて4日目に検査薬をしたと…

生理が今日で10日遅れてるのですが、
生理が遅れて4日目に検査薬をしたところ
陰性でした!
あまりにひどい過食と眠さとだるさ、かなりの不安感、
背中の痛みがあり、なにかおかしいと思ったのですが陰性でした!
先月ストレスもあったので
遅れたのかな?とも思うのですが
原因不明のだるさと背中痛みやらに困ってしまいます(T-T)

sexは排卵日前と排卵日終わってすぐに1.2回しました!ルナルナではの話しなので
ストレスなどで排卵日が遅れてその日にしてしまった可能性もありますよね?(T-T)
病院に行きたいのですがいろいろしらべましたら
甲状腺の病気でも生理が遅れると書いてたので
何科にいこうか迷ってます(>_<)

昨日ぐらいから子宮の表面?がちくちくめきめき痛いです(>_<)
それと微熱でかなり眠いです(>_<)
このように陰性だったどしばらくしてから
妊娠だった方、または甲状腺に
異常があられた方はいますか?涙



コメント