※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BIG MOE
妊活

妊活中でフライング検査で陽性が出たが、生理がきてしまい、体調不良で悩んでいます。一人で悩んでいて、涙が止まりません。

フライングに否定的な方はご遠慮下さい


フライングで陽性が出たのに、結局生理がきてしまいました。フライングなんてしなきゃよかった😢⤵️⤵️


それなのに、体温は下がらないし出血はいつもより半分以下だし自分の体に振り回されてます。



もう一年半妊活してまったくできなくて、このまま出来ずにいるのかと涙が出てきます。


誰に相談出来るわけでもなく、ここで吐き出させてもらいました。ごめんなさい

コメント

LINE漫画に夢中

化学流産ですね。

私もしました。悔しかった。

なかなか体温下がりませんでした。

2ヶ月くらいしてから
排卵日とかが分かる?ように
だいぶ二層になりましたよー

  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    よー←よ!

    と打ちたかったです。すみません(T ^ T)

    • 11月19日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    明日病院に行って診てもらいます。

    幻の陽性反応でした😢⤵️⤵️

    • 11月19日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    お辛いですね(T ^ T)

    赤ちゃん来ますように❤️

    • 11月19日
nico(34)

落胆されるのは当然だと思います。

私は妊活1年半の時に運良く妊娠できましたが流産しました。
その4ヶ月後の現在、妊娠しましたが重度のつわりで入院中です。

1度目の妊娠時もつわりがあったのですが稽留流産となってしまいました。

2度目の妊娠ですが、自分の中では未だにこの子は育つのか?と疑いを持っています。
ダメな人間です。

現在つわりで、24時間点滴。
家に帰ることにも出来ず、食べたい物も何も食べられずひたすら吐き気と戦っています。

不謹慎かもしれませんが、こんな事なら妊娠する前に散々好きな物を食べておけば良かった!と後悔しております。

今回も生理が来たら食べ放題に行こうと思っていたくらいです。

とりあえず今は好きな事を好きなだけして自分を甘やかして下さい。
きっとそれが明日への活力になるに繋がります。

どうぞ、心休まる日がきますように。

  • BIG MOE

    BIG MOE

    心温まるお言葉ありがとうございます(´;ω;`)

    明日病院行ってきます。

    今日はアイス食べてお酒飲んで寝たいと思います!


    悪阻大変だと思いますが、落ち着いてすきなものが食べられるように祈ってます。


    退屈だと思いますが、産まれちゃえば今度はそんな時間もきっとなくなると思うので、今はゆっくりしてください

    • 11月19日
うーたん

私はせっかちなので毎回フライングして、検査薬にいくらつぎ込んだかわかりません(笑)
フライング、意味あると思ってます✨かすったということは受精して、着床まで行ったんですから😊✨不妊治療のときの先生には受精障害や卵管の問題がないっていうことだから良かったねと言われましたよ😌きっと妊娠できます💓

  • BIG MOE

    BIG MOE

    旦那にも同じような事言われました。
    気持ちばかり焦って良くないですよね😢⤵️⤵️

    • 11月19日