さらい
サンタオンリーです。
m.
我が家では、クリスマスプレゼント=サンタさんがくれる物なので親からはあげないです😅
アントーナ
親からもあげます😄じゃないと実家からのプレゼントや自分の姉からのプレゼントの説明が面倒なので😰
さらい
サンタオンリーです。
m.
我が家では、クリスマスプレゼント=サンタさんがくれる物なので親からはあげないです😅
アントーナ
親からもあげます😄じゃないと実家からのプレゼントや自分の姉からのプレゼントの説明が面倒なので😰
「クリスマス」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント