※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma○*
妊娠・出産

前回の生理が10/25〜10/30まで。仲良し日が11回。今回の生理予定日から2日経過。妊娠初期の症状に似た症状があるか気になる。検査薬は1週間後にする予定。

前回の生理が10/25〜10/30まででした。
仲良ししたのが、10/31,11/5,7,11,16,18です。
今回の生理予定日が18日で2日経過しそうです。

生理予定日当日から、お尻がダル重く、今日は右足の付け根が痛いと言うか、ダルい感じで、よくゲップが出たり気持ち悪くなってえづきますが戻すまではちいきません💦

妊娠初期で似たような症状があった方居ますか?

期待しまい…と思いながらも気になって期待してしまいます。
足の付け根の痛みなどはいつぐらいからあるものでしょうか?

検査薬したい気持ちグッと堪えて一週間は待つ予定です!

コメント

もえまき🐶💙

私は生理予定日の3日前くらいから、吐き気がはり、嗚咽酷かったです。
私も吐くまではいかなくて、旦那に妊娠してる?と聞かれただの胃もたれだと思うとか話してたけど、一応調べようということで、生理予定日に検査したら妊娠していました!

• ma○*

ma○*

3日も前からだったんですね!
    もしかしたら⁉と思う反面まさか…と思ってしまってなかなか検査できず🤥

お話聞かせていただいてありがとうございました🌟

• 11月19日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

臭いに敏感になりました。
    前まで気にならなかった臭いが臭くて臭くてたまらなくて、嗚咽してました!
    ちょうど梅雨の時期で洗濯物を部屋干ししてたんですね。
    部屋干し用の洗剤使っているので普段は気にならないのに、会社から帰ってきたら、洗濯物の臭いが臭すぎて、おえっみたいな。
    ご飯炊けた臭いもおえっみたいな感じでした!

• 11月19日
  • ma○*

ma○*

吐き気がするほど駄目になる人もいるんですね💦

詳しくありがとうございます(◡̈)

• 11月19日