※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
妊娠・出産

妊娠19週でつわりが続き、食べづわりで食欲が出ず悩んでいます。同じ経験の方、食欲は戻りますか?つわりが原因でしょうか?

こんばんは!いま19wの妊婦です。
つわりが落ち着いてきて、でも食べづわりです。
空腹の割に食欲が出ません…。空腹でえづくこともまだまだあります。
妊娠してから体重はまだマイナスなので、しっかり栄養をとらなきゃなと思っていますが、あまり食べる気にならなくて😭
同じような状況だった方はいらっしゃいますか?そのうち、食欲も出てきますかね?💦まだつわりが続いてるせいで食欲がないだけでしょうか😰

コメント

べじたぶる

私は吐きづわりだったので食べづわりではありませんでしたが、最近まで食欲がなく、食べても直ぐに気持ち悪くなる生活を送っていました💦
ですがここ2週間ほどで徐々に食欲が戻ってきて今では食べすぎるほどです(笑)
ですので一概には言えませんがまた食欲も出てくると思います!
今はしんどい時期ですが、無理せず食べれるだけ食べてゆっくりなさってください☺️

• ありす

ありす

コメントありがとうございます😊
    ぶるさんはやっと最近食欲が出てきたんですね!✨
    たしかに私もつい最近までつわりがもっとしんどかったので、すぐにご飯モリモリ!!🍔🍛✨ってわけにはいかないですよね…
    焦らず食べられるものを食べます😊💕

• 11月19日