※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
お仕事

後輩への誕生日プレゼントに8000円以内で何がいいか悩んでいます。21歳の女性への贈り物で、コスメ以外でも喜ばれるものはありますか?

会社を移動になるので、1人の後輩に誕生日プレゼントと今までありがとうを含めたプレゼントを贈りたいと思います!そこで何をあげたら嬉しいでしょうか?

予算は8000円以内で、後輩は21歳の女の子です!

コスメにしようかと思ったのですが、どこのをあげたら喜ぶかいまいちわからず(;_;)

コスメにかぎらず、何がいいでしょうか🤔

コメント

かか

後輩の女の子によりますが美意識高めだとLUSHの詰め合わせギフトとか?
あとちょっとしたブランドのハンカチだったりあげた事あります!

• ハナ

ハナ

美意識高めな気がします!!ありがとうございます😊参考にさせて頂きます!

• 11月19日
お豆腐

コスメならJILLSTUART、Paul & JOE、Yves Saint Laurent、ADDICTION
とかが私(22歳です)の周りでは人気ですね💓
あとはジェラピケのあったかグッズとかこれからの時期にはいいかもしれません😊

• ハナ

ハナ

そのあたりが人気なのですね!!とても参考になります!!確かにジェラピケもいいですね!!!ありがとうございます!!

• 11月19日
ゆずかぼす

少しお高めのボールペンとかいかがですか?
もらって嬉しかったです^_^

• ハナ

ハナ

少し高めのボールペンって貰ったら嬉しいですよね!!私も嬉しかったので、育休入り前にもうあげてしまいました😭コメントありがとうございます!!

• 11月19日

自分は24です!
もちさんのおっしゃる感じのコスメか、仕事でボールペン使うならスワロフスキーというブランドの名入れボールペンとか嬉しいです❤️

• ハナ

ハナ

あの辺りのコスメがやはり人気なのですね!!スワロフスキー確かにいいですね!てすがボールペン自体はもうプレゼントしてしまいました😭ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

• 11月19日
a

わたしが21歳の時に同期からジルスチュアートのチークとネイルをいただきました!たぶん1万円しないくらい?だと思います。
女の子らしいコスメを自分ではなかなか買わないタイプだったので、もらって嬉しかった記憶があります!

• ハナ

ハナ

ジルスチュアートって確かに頻繁に買ったりはしないからいいかもです!!ありがとうございます!!

• 11月20日
りる

この前可愛がって貰ってた先輩が3ヶ月くらい休養に入った際に代わりに業務を行ってたお礼として貰ったものでスタバのドリンクカード3000円とジルスチュアートのハンドクリーム、ANNA SUIのネイル保護オイル等(ポーチに収まる可愛いの)はすごーくテンション上がりました💕
どちらも荷物にならない大きさでショップ袋好きな私としても二重に嬉しいお礼でした😆

• ハナ

ハナ

詳しくありがとうございます!!素敵な先輩ですね😊ジルスチュアート人気ですね!!なら一つはジルスチュアートにしようかなと思います!!ありがとうございます!!

• 11月20日