※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ*
妊娠・出産

出産を経験した方へ☆産み分けカレンダーで当たった経験ありますか?占いみたいな感じで、私と弟にだけ当たった(3人兄弟)笑

出産を経験した人に質問です!
最近産み分けカレンダーというものがあることを知りました☆
面白そうだなって思ってやってみたら女の子だったんだけど当たったよって人いますかー?
ちなみに母の生年月日で私と兄弟のもやってみたけど(3人兄弟です)
当たってたのは私と末の弟だけでしたっ(。・ω・。)
たぶん一種のお遊び、占いみたいなもんですよねっ笑

コメント

メル☆

上の子は当たってましたけど、下の子ははずれてました(^^)
なんとも言えないですね(^^;;

• みぃ*

みぃ*

まあ50%の確率ですもんねっ笑
    まだまだおなかの子の性別はわからないんですが男の子だったら○○したい、女の子だったら〜とか毎日妄想ばっかしてます(*´ω`*)笑

• 1月16日
かな助さん

上の子は男の子で当たっていて、下の子は女の子と出ましたが男の子でした(*^^*)

3人目女の子希望ですが、産み分けカレンダーは男の子となっています(^◇^;)

性別早く知りたいですよね♡

• みぃ*

みぃ*

早い人だとそろそろわかる頃ですよね?3人目どっちになるか楽しみですね♡
    私このあいだの11週目の検診の時に性別まだわからないかなー?って先生に言ってみたら気が早いなーって言われましたっ笑

• 1月16日
  • かな助さん

かな助さん

先日の検診ではわからずでした(>_<)

上の子達は男の子でこの時期にもう性別がわかっていたので、今回ちょっと期待しちゃってます(*^^*)

お互いに元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょうね(#^_^#)

• 1月16日
SUN

先月出産した娘、当たってました♪

仲良し日が1日ずれてたら男の子だったかも?(月末だったので笑)

こんなカレンダーあるんですね(^◇^)面白い♪

• みぃ*

みぃ*

当たってたんですか!
    面白いですよねー☆
    私は初めての子だし元気に産まれてきてくれたらどっちでもいいんですけどねっ(*´ω`*)
    ただ妊娠わかった時から漠然とおなかの子は女の子って気がしてます!
    私の勘は当たったことないですけどねっ笑

• 1月16日