※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

今年のクリスマスは「22.23.24」と三連休ですね🎄🌟そんな特別な三連休の…

今年のクリスマスは「22.23.24」と三連休ですね🎄🌟
そんな特別な三連休の真ん中に、旦那は黙って&更に嘘をついて好きなアーティストのライブのチケットを"すでに"買っていました😌
なんてステキな(早めの)クリスマスプレゼントでしょう!
皆さんどう思いますか?😌
私の心が狭いのでしょうか?

しかも行きたいと言っていたので(私は興味ないけど)ライブチケットをクリスマスプレゼントにしようかなー?なんて思って聞いたら「行きたい!」「でも、行きたいけどだめなんでしょ?」とまさかの思わせぶりな嘘をついて、実は裏ではもう数ヶ月前に購入済みでした。
危うくチケット買うところでした。

娘はまだ小さくてクリスマスなんてわからなくても、家族で過ごすはじめてのクリスマス、、
せっかくなら、ライブに行けなくても近場でも旅行なり、三連休の予定を立てたかったんです。
しかもお金ないので私へのクリスマスプレゼントもこれで無し確定です。

普通家族を持ってれば、こういう予定は許可とりません?😌
そもそもうちの旦那、昔から遊びすら私がダメって言えない状況作ってから聞いてくるんですけどね。(相手にはオッケー出してから私に聞く)
なので今回もギリギリになってから今更断れないしって理由で言うつもりだったんでしょうね。
はぁ〜😌😌😌😌

コメント

はじめてのママリ

もう三人でお出かけの予定入れてあるからー!って言ってもダメですか??😂

• m

m

サプライズでチケットプレゼントしようと思った。とか、行けなくてもはじめてのクリスマスだから予定決めたかった。今からでも断れない?と言ったら、「わからない、、」「そしたらチケットはどうするの?お金は?」最終的には「俺には断れない」
    ですって😂😓
    しかも一緒に行くの、友達なら断りづらいのわかりますが義姉ですよ🤣

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、もうmさんはそのこと知ってるって分かってるんですね😭💦
    えー最悪ですね😒友達じゃなくて義姉かよって感じですね⚡️

• 11月19日
  • m

m

友達ならなおさら断りづらいの理解できますけどね😂
    今回は諦めました(笑)もう勝手にしてー笑って🤣

• 11月20日