※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の息子が昼間は寝ぐずりがひどくて困っています。夜は一緒に寝ると泣かずに寝てくれるのに、昼間はなぜ泣き続けるのか悩んでいます。

毎日1歳の息子の昼間の寝ぐずりがしんどいです。
抱っこも反り返って嫌がり。もう泣かせていますが
ずっと泣いています。私が疲れて眠くなってしまって寝ちゃう事があるんですが、一緒に寝たら寝るかなと思いましたが、まったくで😔私が起きるまで泣き続けてます。
夜は布団を敷いて真っ暗にして、一緒にコロコロしてたら全然泣かずに寝てくれます。何で昼間だけこんなにグズグズなんでしょうか😔😔

コメント

ぴよこ

うちもお昼寝だけそんな感じでした😭
なので1歳半くらいまではお昼寝だけ抱っこ紐で羽交い締めにして寝かせてました😅
初めは体をそらして泣いたりしてましたが、うちの子は抱っこ紐好きなので、10〜15分したら諦めて、うとうとし始める感じでした😊
1歳半くらいからはお昼寝もお布団でコロコロしてたらねるようになりました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜と一緒で昼間も自分で寝てくれたら本当に助かるのですが😔
    最近抱っこ紐でも反り返って泣くようになってきました😣なので本当に何をしても無理で精神的にやられます😣昼間は甘えているのかもしれないですね😰
    毎日大泣きなので本当に疲れますが頑張ります😣

• 11月19日