
アクアの古いモデルにチャイルドシートを取り付けたいですが、どんなタイプが適しているか分かりますか?
トヨタのアクアにチャイルドシートを付けたいのですが、
シートベルトで付けるか、そうではないタイプも付けれるのか分かる方いませんか??(なんというタイプなのか分からずごめんなさい)
アクアの一番古いモデルに乗っています。
- yn(2歳5ヶ月, 6歳)

み⋈♡*。゚
主人がアクアに乗ってます!
チャイルドシートはシートベルトで固定してます!

退会ユーザー
2012年の7月以降の発売の新車にはISOFIXの金具取り付けが義務化されているみたいです☺️

NA23
ネットで調べると対応車種とかでますよ🙆♀️
アクア乗ってますが、シートベルトで固定するものつかってます。

はじめてのママリ🔰
初代のアクアならISOFIXは対応してないと思うので、シートベルトで固定するタイプになると思います!
後部座席にISOFIXとかかれたタグ?みたいなのがついていれば、対応してますよ😉
コメント