※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
妊娠・出産

焼肉ジンクスについて経験のある方いますか?2人目の出産が1人目より早いと聞いたことがありますが、本当でしょうか?

経産婦さんで焼肉ジンクスした方いますか〜?
1人目の時は焼肉食べて1週間後に出産しました👶🏻
2人目は1人目より産まれる週数も早まると聞くんですが
本当なんですかねぇ🤔💭❔

コメント

©️hi♡

まあ、ジンクスはジンクスですよね😅

私は一日中前駆陣痛に耐えて
その夜焼き肉を痛みに耐えながら食べました!
そしたら次の日の検診で子宮口五センチ開いてました😂
でも陣痛来なくて、無理やり刺激してもらって次の日産みました!、

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

そうですよねぇ🤣ジンクスはジンクス…
    昨日の夜悩みに悩んで焼肉食べれず出産したら後悔するだろうなぁって思って食べてきました🤤ですが、思ったより食べれずもっかい食べに行きたいぐらいです…🥓笑

• 11月20日
あや

焼き肉両方やったけど、それのおかげと言える程の感じはなかったです笑
1人目予定日より1週間早く
2人目予定日より1週間遅くでした。
2人目は促進剤だったのもあるのか、陣痛きてから出て来るのは早かったです!

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ジンクスはジンクスですよねぇ🤣💭
    昨日の夜悩みに悩んで焼肉食べてきましたが、思ったより食べれずもっかい食べに行きたいぐらいです…🥓笑
    いつになるかなぁと毎日ソワソワしています💧

• 11月20日
あきChan

私は1人目の時も2人目の時も焼肉を食べましたが、予定日近くにどちらもやったので焼肉のお陰で陣痛来たかはわかりませんでした😂
1人目は予定日から4日遅れて
2人目は予定日通りでした❣️
2人目でも生まれる数週が遅くなる人もいますが、陣痛きてから生まれるまでは早くなる人が多いみたいです!
私も2人目は1人目の半分の時間で産みました✨

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

そうなんですねぇ😌✨昨日の夜悩みに悩んで焼肉食べてきましたが、あまり食べれずもっかい食べに行きたいぐらいです🥓笑
    最近はいつになるのかソワソワして勝手に2人目は週数も早まると思っていたので…みなさんの回答見て意外と予定日近くで出産された方が多くて驚いています👶🏻🌟

• 11月20日
かげこ

1人目、予定日より前に焼肉食べましたけど、なんの変化もなく、、、結局予定日より4日遅れで産まれました👀
2人目は運動をしっかりしていた&長女のお世話もあってか予定日より1日早く産まれましたよ♬

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

そうだったんですねぇ😳✨上の子がいると結構動きますよね☺️私も上の子が男の子で激しいので結構動いてるつもりなんですが…いつになるかなぁって最近は毎日ソワソワしています💭

• 11月20日
みぃちゃん

1人目は39w3dの夕飯に焼肉を食べに行って、その日の夜中に陣痛開始‼︎日付をまたぎ39w4dで産まれました✨
2人目は38w2dの夕飯に、とにかく肉が食べたい🥩‼︎という衝動にかられて家でステーキを食べたら、翌日めちゃくちゃお腹が下がり…その翌日朝方に陣痛きて38w4dで出産しました🙌

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

うわぁ😳🌟それは効果アリアリだったんですね💡
    私も悩みに悩んで昨日の夜焼肉食べてきましたが思ったより食べれずもっかい食べに行きたいぐらいです🥓笑
    最近はソワソワする毎日です👶🏻💭✨

• 11月20日
あやぴょん

ジンクス信じて食べに行きましたが全然でした!笑笑
前駆陣痛があったときに、食堂でご飯を食べ、肉豆腐や、唐揚げ、チキン南蛮など食べたら生まれました!!

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

やっぱり焼肉でなくてもお肉系食べたら産まれる方いますよね😳💡
    最近はいつになるかなぁとソワソワする毎日です👶🏻💭✨

• 11月20日