※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊活

5月に流産後、妊娠できずに悩んでいます。排卵日が分かりにくく、生理が来たら次の排卵日はいつか知りたいです。皆さんはどの頻度で性交渉していますか?妊活のオススメがあれば教えてください。周りの妊娠が羨ましいです。

今年の5月に流産してからまだ妊娠に至ってません。今日もリセットしちゃいました( ›_‹ )
排卵日はアプリで管理してるのですが難しいです( ›_‹ )
今日生理来た場合次の排卵日はいつになるのでしょうか(´◦ω◦`)
みなさんは排卵日付近毎日と2日に1回とどの位の頻度で仲良ししていますか??
また妊活にオススメの事があったら教えてください😔
周りが妊娠していて羨ましいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
質問ばかりですみません。

コメント

つくし

排卵検査薬使ってますか?あと、基礎体温測ってますか?生理周期が安定していればこれで予測がつくはずです。
タイミングは毎日より、2~3日に1回が良いみたいです。精子が出てから作られるまでに2~3日かかるそうなので。

• みお

みお

回答ありがとうございます!
    恥ずかしながら両方ともよく分からず使ってないのでまずはそこからですよね( ›_‹ )
    2.3日に1回の方が良いんですね✨ありがとうございます😊

• 11月19日
あおい

今日生理の場合、次回排卵予定日は12/2くらいじゃないですかね?私も今回リセットです〰️😑💦排卵付近2日前と1日前にしてます。最近ママリの方に聞いた情報なんですが、ザクロ酢が妊活にいいと聞いたのでさっそく今日買ってきました。妊娠の効果もあるようですよ😃私も今日から実戦です❤️

• みお

みお

リセット悲しいです( ›_‹ )
    ザクロ酢初めて聞きました✨試してみたいと思います!ありがとうございます😊お互い頑張りましょう💓

• 11月19日
  • あおい

あおい

リセットほど悲しいことはないです!毎回赤いもの見て泣いています。私も初めて聞いたんですが良さそうなので試してみます。

• 11月19日
みー

私も今年の4月に流産しました(>_<)
しばらくはアプリだけで管理して
いたのですがリセットが続いていたので 排卵検査薬を購入しました!
排卵検査薬とアプリを併用し
妊娠に至ることができました(^ ^)
みおさんのところにも赤ちゃんが
戻ってくるよう願っています!

• みお

みお

排卵検査薬の使い方がよく分からず買わずじまいです😔
    ありがとうございます😭♡

妊娠おめでとうございます✨

• 11月19日