※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピバラ
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子には、ロンパースか上下別のパジャマか迷っています。足が長いためサイズに悩んでいます。どちらがいいでしょうか。

もうすぐで9ヶ月の女の子がいます。今ハイハイが上手にできるようになって、つかまり立ちはまだできませんがやりたいような動作はやってます。この時期でもありパジャマをロンパースにしようか上下別々のやつにしようかと迷ってます。今は体重が7.5㎏ぐらいでお姉ちゃんの上下別の80のパジャマ着せてみたら足が長かったです😞70の上下別々のパジャマはあんまりないし、ロンパースでいいかなっても思ったんですが足首まで隠れるだろうかと心配で。もうすぐ9ヶ月でこの時期ってロンパースと上下別々はどっちがいいんですかね😅

コメント

rara

うちも体重同じくらいです!
どちらのパジャマも準備してましたが、つかまり立ちができると本当にセパレート楽です!!
1ヶ月半に買ったパジャマもすぐに丈がちょうどになりました💦

a.m.i

ハイハイが始まるとロンパース着せるのが大変でした💦ボタン止めるまでじっとしてくれないので😅